2018年02月23日

アフィリエイトの初期費用は?インターネットに詳しい必要があるのか?

皆さまこんにちは!masaです。


現在、ブログを3つ作成しているのですが、もしかすると私よりもネットビジネス初心者の人には「3つもブログを作成するなんて無理」と感じる人もいるかもしれません。

でもそんな心配はしなくて大丈夫です。


私は現在、30代後半なのですが、これまでインターネットに関しては全くの無知でした。


yahooとかgoogleで調べ物をしたり、youtubeで動画を視聴したりする程度。

このくらいなら、誰でも出来ますよね?

私の70歳近い母親でも検索や動画の視聴はしているので、このブログを読んでくれている人は絶対に可能ですよ。

なぜなら、今、スマホかパソコンでこのブログを見てくれているからです(笑)


で、この程度の作業ができるならば、ブログを運営することは可能です!


だからこれから、、、

今の仕事だけじゃ不安だから、アフィリエイトでもやってみようかな?


そういう気持ちの方がいたら、素直にその心の気持ちに従って行動してみてください!


アフィリエイトはパソコンとネット環境さえあれば、十分に始めることが出来ます。

有料サーバー(エックスサーバーやロリポップサーバーやさくらサーバー)をレンタルする費用は、月額500円から1000円程度。

ドメイン(.comや.netや.jpなど)の取得も年間で1000円程度。

安いドメインの場合(.xyzなど)は年間で100円以下でも購入可能です。


なので、「サーバー代金」+「ドメイン代金」で年間1万円から1万5000円程度とお考えください。


年間1万円から1万5000円程度でビジネスが出来るなんて、他になかなかないですよね。

しかも「アフィリエイト」ならば在庫を持つ必要もないですし、商品の開発や研究をする必要もありません。


あくまでも自分が「いい商品だなぁ」という物を探して、それを自分のサイトで紹介していけばいいだけなんです。


アフィリエイトにチャレンジしたい場合、、、

インターネットに詳しい必要はありません!


もちろん、詳しいに越したことはないんですが、私のようにほぼ無知同然でも、熱意や目標があれば、やっていくことは可能なんです!


私はまだまだなのですが、

・有料ブログの始め方
・ワードプレスのインストールの仕方
・ブログにメルマガを設置する方法
・ブログとツイッターを連動させる方法
・グーグルアドセンス取得の方法


など、全くのネットビジネス初心者の方に、お伝えできることはたくさんあります。


息詰まってしまっている人や、なかなか一歩前に進めない人は、お気軽にご連絡くださいね!

お読みいただきまして、ありがとうございました!
posted by masa at 17:29| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください